メリークローゼット:時代遅れになることのない

ファッション業界は常に変化していますが、人々は時代を超越したものを好むそして、彼らが長く着ることができる美しい部分。 多くのファッショントレンドが出現しているため、ファッショニスタは流行にならずにとどまるタイプの服を望んでいます。 

1つまたは2つの古典的な作品を所有することは投資の一形態であり、何を着るかを選択する手間を省きます。これらのクラシックを他のタイプの服と組み合わせても、見栄えがよくなります。あなたが持っているべき部分を見つけるのに苦労しているなら、ここにあなたのクローゼットの5つの必需品があります。

リトルブラックドレスリトルブラックドレス

しばしばLBDと呼ばれるは、ココシャネルによって最初に普及しました。多くのブランドがこの服のバージョンを作成して、シャネルで入手するよりも安価でアクセスしやすいオプションを一般に提供しています。 

LBDは、ディナーパーティー、誕生日、葬式、さらには仕事など、さまざまな場面に適しています。そのため、多くの人がドレスの多様性に魅了されました。あなた自身のLBDを持つこと は 必見 それは最も簡単なオプションすることができるので する 得る 着こなし を気にせず キズ スタイルの。

レザージャケット 

一部のジャケットは特定の季節にのみ適していますが、レザージャケットを間違えることはありません。このタイプのジャケットは、冬でも夏でもスタイリッシュな着こなしができます。

このタイプのジャケットは非常に用途が広いので、あなたが持っているどんな服にも合わせることができます。そして、その汎用性は別として、それはまた耐久性があります。革は長持ちするので、良い革のジャケットに投資することはあなたのお金の価値を得るでしょう。

ホワイトスニーカー

多くの人がスニーカーを所有していることを疑っています。染みやすいので、持っているのは面倒だと言う人もいます。しかし、実際には、それを着用する適切な日と機会を知っている必要があります。 

梅雨以外はいつでも白いスニーカーを履くことができます。それはあなたが持っている服に合うほど用途が広いです。白いスニーカーがあなたのために仕事をするので、あなたはそれがうまくいくことができる服装を考える必要さえありません。それでもまだペアがない場合は、今すぐ入手してください。このタイプの靴が一生続くかどうかがわかります。

トレンチコート

トレンチコートは第一次世界大戦中に最初に人気を博し、すぐにファッショニスタの間でステートメントピースになりました。 

時間が経つにつれて、このタイプのコートはワードローブの定番になり、すべての人が着用しました。その汎用性により、仕事にも着用でき、日常着にも適しています。だからこそ、塹壕を手に入れることは 時代を超越した投資であり、ほとんどすべての衣装に投げかけることができます。

ジーンズ

ジーンズは、その起源のために他のすべてのパンツよりも優れていました。それは最初として見られまし 、農場や鉱山の労働者のための作業服た。数年後、それはファッション業界にセンセーションを巻き起こした民主的なシンボルになりました。 

どこの国に行ってもジーンズは履かれています。そして、多くの人が着ているからといって、それがとは限りません 決まり文句である。それは、ジーンズがどんな服にも合うことを意味し、それはここにとどまります。したがって、この種のパンツで時代遅れになることは決してありません。

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注